人生ってハードじゃね?

人生に挫けた女のブログ

便利な世の中になっちまったもんだな!!!!!!!

 

ブログを始めてみたのだが、まあ八割ニートの私には書くほどの出来事がない。

そしたら、お題スロットなるものがあるではないか。便利すぎる。非常に便利。

 

お題「ちょっとした贅沢」

 

私はご飯が大好きだ。大好きだから、体型もそれなりのふくよかさ。

白いご飯も大好きなのだが、それ以上に好きなのが麺類だ。

とにかく麺類であれ何でも好きである。クソDDってやつ。

大好きなこってり味噌ラーメンと梅干しご飯

私の中の最強炭水化物コンビ。地球に生まれ、日本人で良かったと涙が出る。

 

そして動画。携帯でアイドルのMVゲーム実況を見るのが大好き。

見すぎて私の夢はYouTuberでひと山当てることにまでいってる。

 

家族が誰もいない昼の二時半ごろ、八割ニートの私は遅めの昼食。

大好きな麺類と白いご飯。耳にはイヤホンをし、見つめるは小さな液晶画面。

そこに流れるのは、バイオハザードと実況者の声。

 

これが私のちょっとした贅沢だ。

ちょっとした贅沢からも私の引きこもりと友達の居なさが伝わるであろう。

それでも細々と生きているので許してほしい。

 

久しぶりにパソコンで文字を打ったので眠い。

明日は夕方まで寝れちゃう。なぜなら八割ニートだからさ!!!!

 

おやすみなさい。